メールアドレスの受信設定の再確認のお願い

ご注文後のご連絡は、メールでのご連絡とさせていただいております。近ごろ、迷惑メール設定などで受注確認メール、銀行振込の案内メール、コンビニ前払いご案内メールなどの不達が多く見受けられます。
携帯電話会社のアドレスをお使いのお客様は、迷惑メールの設定状況によっては 当ショップからのメールが届かない恐れがございます。 当ショップアドレス store@bekkiss.comからのメールが受信できるように迷惑メール設定を今一度ご確認くださいますようお願い致します。設定方法については、お使いの携帯電話会社へ直接ご相談ください。

なお、メールの不達によるご注文処理の遅れ、トラブルにつきましては、当ショップ(Bekkiss.com)では、一切責任を負いませんこと、何卒ご了承ください。

万が一ご注文後にメールがとどかない場合は、迷惑メール設定をご確認の上、当店へご連絡くださいますようお願い致します。